2315 カイカ(旧名:SJI)がこの悪い地合いでも強い!!

先週ぐらいからどんどん注目を集めいている銘柄があります。

それはカイカ(銘柄コード:2315)という銘柄です。

盛り上がっている理由は、新しい資金調達、金融革命を起こす日本初のICO COMSAの開発パートナーがカイカだからです。

COMSAとは、いままで多くの仮想通貨が急速に発展してきました。
その中で、やはりまだ多くの問題も残っています。
 その問題をICO COMSAを経営するテックビューロ株式会社が解決すべく、自社ICOを実施することを決めました。

ICOとは、Initial Coin Offeringの略称で資金を調達するときに株式を発行するのではなく、独自のコインを発行し、世界中の一般投資家から仮想通貨で出資してもらうという仕組みです。

いまこの話題が沸騰していることもあり、カイカがすごく盛り上がっています。

掲示板や凄腕トレーダーの発信を見ていると”大相場になる”、”テンバガーになる”とプラス方面の数多くの発信が日に日に増えており、それが本日のとてつもなく悪い地合いを逆行して株価が推移していると思います。私自身雲抜けすれば、株価が急伸していくと考えています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事