カイカ、ブロードリーフは好調! メガネスーパー、テレビ番組ガイアの夜明けで放送される

なかなか更新できていなくて申し訳ありません。。。

そしていろんな方に見ていただいてありがとうございます。
もうすぐで1万ビュー達成しそうです!
そして広告費も先月より多くなりそうです!(^^)!

できるだけ読者に有益な情報を流せるように精進していきます。


先週含めた最近の私の状況はenishで+6万の確定売り、75円でのカイカ指値売り+3万です。

今回は3本の情報を書こうと思っていたのですが、
ガイアの夜明けが録画できていなかったので、書けなくとても残念です。

<過去のメガネスーパーの記事>
・3318 メガネスーパー
・3318 メガネスーパー 超注目爆発銘柄
・いま注目銘柄 3318 メガネスーパー


なので、今回はカイカとブロードリーフについて少し書こうと思います。

1つ目はカイカのチャートがすごく綺麗ということです。
期待されていることがチャートで見て取れます。


しかし、75円が少し重たいイメージがあります。

なので、75円に達すると自動売りにしており、少し利確しました。

この75円が超えてくると、また良い感じになりそうですべて売るのは勿体無さそうですね。

<過去のメガネスーパーの記事>
・2315 カイカ(旧名:SJI)がこの悪い地合いでも強い!!
・(株)カイカ IR2連続 しっかり雲抜け 好材料 買いか?
・仮想通貨テーマ銘柄!2315 カイカ 第29期 第3四半期報告書発表!



株主優待が拡充してきたのが、このチャートに出てきているのかなというイメージですが、
業績も優待と同様に良くなって良ければ、さらに株価は伸びると思います!
この株価で3000円のクオカードが貰える株主優待はとても魅力的ですし、注目してみるのもありだと思います。

・3673 ブロードリーフ 上方修正(配当・ビジネスレポート届きました。
・3673 ブロードリーフ(Broadleaf)配当優待いただきました
・3673 ブロードリーフ(Broadleaf)から届いた①
・3673 ブロードリーフ(Broadleaf)から届いた②
・3673 ブロードリーフ 優待配当利回り7.48%

一日一回ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事